活動ブログ

【速報!】サンタdeラン&クリーンに¥7,047,645が集まりました!

2022年12月18日(日)に宇都宮市内で実施した、サンタdeラン&クリーンを応援頂き、ありがとうございました。

第7回となった今年は、ラン&クリーン&パレード+自転車発電チャレンジを実施し、お陰様で7,047,645円のご寄付をいただくことができました。なんと、去年よりも120万円UP!

実行委員会では「本当にたくさんの人の応援の輪が広がった」「子どもの貧困をなんとかしたい、という”サンタ”さんが集まると、大きな力になると実感した」とふりかえりました。

コロナ禍で多くの人の生活に打撃がある昨今。だからこそ、自分だけでなく身近な人の困っている状況が感じられ、「何か自分にできることを」と思い行動する人が増えました。

頂いたご寄付は、栃木県内の19の子ども支援団体・NPOにお届けします。

現在、寄付先団体の方からの活動の様子をまとめています。メッセージが届き次第、お伝えします。

本当にありがとうございました!!

 

総額 ¥7,047,645

●人数 463人の方、会社、団体からいただきました

 

🎅サンタdeラン&クリーンについてはこちら>>https://tochicomi.org/santa/

🎅イベント当日の様子はこちら>>https://tochicomi.org/santa20221218/

この記事をシェアしてみんなに広めよう!