活動ブログ

とちコミサポーター募集中! 8/3にサポーターのつどいを開催します

とちぎコミュニティ基金とは、“栃木の未来づくり”のためのインフラです。

みんなで集めてみんなで創る、がコンセプトの、市民が創る「地域のお財布」です。

「とちコミ」を支えるサポーターを募集しています。

とちコミサポーターとは、団体運営を継続的に応援していただき、社会課題解決やその土台づくりをともに担っていただける方のことです。

サポーターには、隔月発行の「とちコミSDGs通信」が送られ、栃木のSDGsについてや、とちコミの活動のイマをお伝えします。

みなさまからのご支援は、人件費や事務局運営費等に充てさせていただきます。栃木の未来を一緒に支え、育ててください。

とちコミサポーターのつどいを開催します

とちコミサポーターのつどいを開催いたします。とちコミの活動の報告や展望を、皆様と直接お話できる機会を楽しみにしております。

サポーターの皆様も様々な方々がいらっしゃいますので、お互いに交流できる機会となれば幸いです。

ぜひこの機会に、サポーターへのご入会をお待ちしております!

 

◆ ◆ ◆

『とちコミサポーターのつどい 2023』

日時:2023年8月3日(木) 18時~20時

場所:とちぎボランティアネットワーク事務所(宇都宮市塙田2-5-1共生ビル3階)もしくはオンライン(Zoom)

内容:①とちコミ事業報告、質問タイム(30分)

   ②交流タイム *対面のみ

参加対象:サポーターの皆様、とちコミに関わる市民活動団体等の皆様、事務局

参加申込:

①とちコミサポーターになる(https://tochicomi.org/supporter/) 

②つどいへの参加表明(詳細はご入会後にご連絡いたします)

つどいの申込期限:7月24日(月)

この記事をシェアしてみんなに広めよう!