活動ブログ

ランサンタ、クリーンサンタ、寄付サンタ、ボランティアサンタからのメッセージが届いています!

サンタになって、子どもの貧困をなくそう。

第7回子どもの貧困撃退♡チャリティ サンタdeラン&クリーンの申し込みをしてくださったみなさまから続々とメッセージが届いています。

 

サンタdeラン&クリーン

~当日参加してくださるサンタさんからのメッセージ~

ランサンタ、クリーンサンタ、寄付サンタ、ボラサンタの皆さん

🌟初参加ですが頑張ります!

🌟サンタさん🎅が街のあちこちでゴミ拾いする風景 なかなかいいもんです💛12月の宇都宮の風物詩 今年も楽しく参加しま~す(^^♪

🌟子供達に笑顔を!

🌟いつもお世話になります。頑張りまーす!

🌟初めて参加します。役に立てたら嬉しいです。

🌟去年に引き続き、今年も参加させていただきます!子どもの貧困、とくに体験の貧困を解決しようとVレンジャーという団体で活動しています。ボランティアの方募集しています!よろしくお願いします!!!

🌟サンタdeラン&クリーンにこめる思いが1人でも多くの子どもたちに届くことを祈念しています。寒いなか御苦労様です。皆様が幸せでありますように祈ります。

🌟だれでもサンタの一員として、これからも応援します。

🌟サンタの仲間たち!!お久しぶりです。みんなで街をきれいにして、こどもたちに大きく育ってもらいましょう。

🌟このボランティアを通してコミュニケーションの幅を広げたり、様々なことを得られればいいと思い参加しました。不安なことの方が多いですが頑張ります。

🌟サンタdeランを応援しています。

🌟去年もボランティアとして参加しましたみんな元気で爽やかで私自身も元気をいただきました。

去年も参加して下さった方や初めて参加して下さる方、たくさんの方の思いをのせて、今年も安全に楽しく過ごせるように準備をしています。

当日たくさんのサンタさんにお会いできるのが、今からとても楽しみです♪

当日参加申込は12/9(金)まで。

ぜひあなたも、1年に1度は子どもに笑顔を届けるサンタになりましょう🎅

申し込みはコチラ>>https://tochicomi.org/santa/santa_form/

この記事をシェアしてみんなに広めよう!