活動ブログ

とちコミ寄付総額1億4000万円に&パンフレット2023版が完成しました!

いつもとちぎコミュニティ基金を応援してくださり、ありがとうございます。

「とちコミを通じた寄付総額(2008-2022)」が1億4千万円になりました。地域の皆様からのご寄付は、市民活動団体のべ442団体に助成し、社会課題解決に向けた取り組みに活用していただいています。

みなさまのご支援のおかげです。ありがとうございます。

 今年度は特に、市民活動団体のファンドレイジング強化や、複雑化・多様化する社会課題に対応した募金プログラム開発等に注力していく所存です。栃木の未来創りのインフラは、道路も橋も道もまだ見えていませんが、皆さんの地道な支援で形作られるものだと思っています。

 栃木の市民活動の推進、地域づくりに特化したコミュニティ基金を、今後ともご支援いただけますと幸いです。

最新版のパンフレットが完成しました!

とちコミの歩みや、2022年度の活動報告はパンフレットをご覧ください。

パンフレットはとちコミサポーターの皆様や、関係NPO、企業の皆様などにお送りする予定です。

つばめソリューション株式会社には、今回も表紙デザイン協力をしていただきました。ありがとうございます。

これからもとちコミを通じてより多くの方と「栃木の未来創り」を考え、実践していきます。

一人ひとりが参加して、みんなで創っていける栃木づくりを目指しましょう。

とちコミサポーター募集! >>詳しくはこちら

とちコミサポーターとは、団体運営を継続的に応援していただき、社会課題解決やその土台づくりをともに担っていただける方のことです。

現在サポーターは27人。ぜひあなたも、栃木の未来を一緒に支え、育ててください。

🌟8月3日18時~、「とちコミサポーターのつどい」を行います。とちコミの活動の報告や展望を、皆様と直接お話できる機会を楽しみにしております。

この記事をシェアしてみんなに広めよう!