活動ブログ

10/7宇都宮LRTコース、まだ参加は間に合います!【チャリティウォーク60】

9/30黒磯コース、10/1日光コース、10/7宇都宮コース、合計60kmの長距離ウォークで、フードバンクをアピールする「チャリティウォーク60」。

黒磯コース、日光コースでは合計220人ほどの参加者・ボランティアが集いました!

当日の報告は、後日ブログでお知らせしますのでお楽しみに。

次は10/7(土)の【宇都宮LRTコース】が迫っています!

現在、30名ほどの長距離チャレンジャーが申込みしています。

「もっともっとたくさんの方と、この達成感を分かち合いたい!」ということで、申込期限を延長しました。

WEBから・FAXからのお申込みは、10/6(金)まで。

申込できなくても、当日の飛び込み参加もOKです。

実行委員みんなで、準備を進めています!ぜひあなたのご参加お待ちしています。

【10/7】ライトレールを見ながら歩こう!宇都宮LRTコース(21km)の魅力を紹介

今年8月に運転開始したLRTを見ながら、宇都宮のまちなかを探索しましょう!

鬼怒川の河川敷も通るので、自然あり、街並みありの宇都宮ならではのコースです。

コースの前半は、フードバンク応援のイベントとして、パレード形式で楽しく歩きましょう。

休憩ポイントでは、フードドライブも開催予定です。

お昼ご飯は、アットホームきよはらの敷地をお借りします。具だくさんのお~いしいみそ汁をふるまいます。

ゴール後は、LRTに載って宇都宮駅まで帰って来ることもできます。

(by 宇都宮コース一同)

チャリティウォーク60

この記事をシェアしてみんなに広めよう!