活動ブログ

10/23うりずんチャリティバザーに来てね!品物も募集【サンタdeラン関連イベント】

サンタになって、子どもの貧困をなくそう!

第7回サンタdeランの寄付先団体「認定NPO法人うりずん」がチャリティバザーを開催します。

バザーの収益金はサンタdeランを通じて、子どもや家庭の生活を支える活動に使われます。

9月10日(土)うりずんふれあいまつり内で行った「うりずんチャリティバザー」では沢山の方にご協力頂き34,800円ものチャリティが集まりました。

どなたでも参加できるので、ぜひお立ち寄りください♪

うりずんの周辺地域にお住まいの方、お散歩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

うりずんチャリティバザー

日時 2022年10月23日(日) 9時30分~15時30分

※バザー品がなくなり次第終了です。ご了承ください。

※雨天時は建物内で行います。アクセスについて>>

参加 どなたでも参加OK!

申し込み 不要

参加費 不要

エアトランポリンなどの遊びもあります♪ぜひご家族やお友達と来てください。(チャリティ・1回100円~)

バザーの品物も募集しています(10/15まで)

<募集している品物>

・おもちゃ

・絵本

・衣料品

・日用品

・雑貨 など…

※状態がキレイであれば新品ではなくても大丈夫です

※品物はうりずんまでお持ちください。

対応時間 月~土 9時~17時(日・祝は休み)

※受け取りに行くことも可能ですのでご相談ください。

※衣料品は出品前に洗濯をお願いします。汚れ・シミがひどいものなど状態の悪いものについてはお断りさせていただく場合があります。

※欠陥品、故障品、日持ちしない食品は回収できませんのでご了承ください。

この記事をシェアしてみんなに広めよう!