活動ブログ

かろやかに、サンタdeチャリティ占い♪「新鮮な体験でした!」:次回は12/5です

11/5に子どもの貧困撃退♡チャリティ サンタdeランの関連イベントとして、占い師ナオミーさんによるチャリティタロット占いを開催しました!

5人が参加し、みなさん晴れ晴れとした顔で帰られました✨

~参加者の感想~

・悩み事が少し軽くなった気がしました

・初めて占いを受けましたが、新鮮な体験で楽しめました!

・穏やかな雰囲気で話しやすく、素敵な占いですね

占い師ナオミーさんからもメッセージをいただきました。

「チャリティー占いに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🎵」

チャリティで協力して下さったナオミーさん、ありがとうございました。

参加費は寄付として、サンタdeランを通じて栃木県内の子ども支援NPOの活動資金となります。

次回のチャリティ占いは12月5日(月)。場所はとちぎボランティアネットワーク事務所(宇都宮市塙田2-5-1共生ビル3階)です。

先着5名。予約は028-622-0021まで!

今回の会場は、峰地区学生まちづくり協議会にお借りしました。

宇都宮大学生を中心に改修した空き家だそうで、とっても落ち着く雰囲気でした。

峰地区学生まちづくり協議会のみなさん、ありがとうございました。●twitterはこちら>> https://mobile.twitter.com/MINE_STUDENT

サンタdeラン&クリーン 参加者募集中!

この記事をシェアしてみんなに広めよう!