活動ブログ

サンタdeクリーン お申し込みは今日まで!寄付は12月末まで。あなたもサンタに

メリークリスマス♪

今年6回目となるサンタdeラン改め、サンタdeクリーン&ウォークは、12月19日に宇都宮二荒山神社前バンバひろばにて行います。

今年は「サンタになって走る」ことが参加ではなく、「街中をきれいにクリーンするサンタ」が参加になります。コロナ禍のなかでの実施のため、3密を避けた内容ですが、対策をして、みなさんに安全に楽しんでいただけるように準備しています。

すでに50人ほどの皆さんにお申し込みいただいています。

当日参加申込は今日、12月10日まで!★申込はこちら⇒

 

当日はいけない、、、という方は、寄付サンタとして応援をぜひよろしくお願いいたします!

今年は県内14の子ども支援団体を応援する、合同チャリティイベントになっています。

活動ブログでは各団体の紹介を動画と公開中。ぜひそちらもご覧ください!

サンタになって、子どもの貧困をなくしましょう。

事前イベント サンタdeクリーンin県北は明日12/11開催!

明日、県北でサンタdeクリーンを一足早く開催します!ぜひサンタになって一緒にまちをキレイにしましょう。飛び込み参加も大歓迎です!

日時 12月12日(日)
時間 10:00~14:00
集合場所(2か所開催)

①那須塩原市市民活動センター(〒329-3157 栃木県那須塩原市大原間西1丁目11−10)

②えんがお(〒324-0051 栃木県大田原市山の手2丁目14−3)

内容
・サンタの格好をして大田原&那須塩原でゴミ拾い!2拠点でポイントを競い合おう!

・寄付の受付や食品集め(フードドライブ)も行います

・SNSでのライブ配信を予定

主催者
たんぽぽの会、えんがお、やぎハウス
・協力 株式会社adtown

この記事をシェアしてみんなに広めよう!

Share on facebook
Share on twitter