活動ブログ

フードバンク応援!チャリティ占いで「明日からまた頑張ろう」

栃木の助け合いはフードバンクから。

食品ロス削減×困窮者支援のフードバンク活動を、みんなで歩いて応援する、第10回チャリティーウォーク。

10月1日に県北コース、8日に宇都宮コースを開催します。

イベントをもっと盛り上げるための事前イベントとして、占い師のナオミーさんの全面協力のもと「チャリティータロット占い」を開催しました♪

参加者の皆さんからは、

「自分の悩みを素直に打ち明けることができました。明日からまたがんばります!」

「モヤモヤした気持ちがすっきりしました」

「今の自分の現状を、なんとなくタロットカードが暗示していて面白かった」

などの感想がありました。

今回は6人の方が鑑定を受けました。ナオミーさんの優しい雰囲気に癒され、「リピートしたいです」という方もいました。大好評につき、またチャリティ占いを開催する予定です。

今回の鑑定料はすべて、チャリティウォークを通じてフードバンクの活動資金になります。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

チャリティウォークは10月1日、8日です。チャレンジャーの参加費はフードバンクへの寄付になります。

まだまだ参加者を募集しています。ぜひ秋空の下、一緒に歩いてフードバンクを応援しましょう。

この記事をシェアしてみんなに広めよう!