ボランティアによる災害救援活動を応援する募金です。

「困った時はおたがいさま」

みんなでトルコ・シリアを応援しましょう!!

トルコ・シリア地震募金

トルコ・シリア地震の救援活動のための募金です。

とちぎコミュニティ基金では、トルコで救援活動を行っている「CODE海外災害援助市民センター」への寄付を募ります。

離れていても、できること。皆様の温かい心を、被災地に届けませんか。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。(期間 2023年2月~未定)

寄付をする

寄付の方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「街頭募金」があります。詳しくは下記を御覧ください。

※とちコミへの寄付は、寄付控除により確定申告で寄付金額の最大50%の税金が戻ってきます。 ≫詳しくはこちら

※事務局経費10%

クレジットカードで寄付

2023トルコ・シリア地震募金

 

トルコ・シリア地震の救援活動を支援するための寄付です。

金額を選択できます。

1,000、3,000、5,000、10,000、20,000、30,000円のコース

▼ 

 

 

 

もしくはこちらから任意の金額を指定してください。


任意の額:

 

銀行振込で寄付

◆郵便局から
口座番号: 00110-8-281282
加入者名: とちぎコミュニティ基金
 
◆銀行から
栃木銀行 馬場町支店 普通 9918708
名義: (特非)とちぎボランティアネットワーク 理事 矢野正広

銀行振込の場合は以下のフォームに必要事項を記入の上、指定口座までお振込みください。

CODE海外災害援助市民センターについて

1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災をきっかけに「困ったときはお互いさま」の心で海外の被災地支援を行っている、市民による災害援助センターです。災害時の支えあい・学びあいを通して地球の市民どうしのつながりを築いています。救援活動についてはCODEのHPやSNSで発信されています。(HPはコチラ

●CODEに直接寄付をすることもできます

寄付をする