活動ブログ

9/20チャリティータロット占い!あなたへのメッセージをお伝えします♪

栃木の助け合いはフードバンクから。

食品ロス削減×困窮者支援のフードバンク活動を、みんなで歩いて応援する、第10回チャリティーウォーク。

10月1日に県北コース、8日に宇都宮コースを開催します。

イベントをもっと盛り上げるための事前イベントとして「チャリティータロット占い」を開催します♪

占い師「ナオミー」による占いをお気軽に受けられます! 

タロットカードを使って、今のあなたへのメッセージをお伝えします。

通常よりも格安で、しかも全額チャリティの占いです。

大好評につき残り3枠になっております。

関心のある方はお早めに、028-622-0021(とちぎコミュニティ基金)までお電話ください。

このイベントはチャリティーウォーク参加団体 NPO法人フードバンクうつのみやとの合同イベントです。

自分へのメッセージを受け取れるだけでなく、鑑定料は全額フードバンクへの寄付になる一石二鳥のイベントです。

この機会に、占いに関心のある方は受けてみてはいかがでしょうか。

 

備考
・駐車場はありません。近隣のものをお使いください。
・自転車は建物周辺に停められます。
・建物の2階は待合室になっています。フードバンクやチャリティウォークのことを 知ることができるブースになっています。ごゆっくりどうぞ!!
・同日開催!チャリティーボードゲームもあります◎

この記事をシェアしてみんなに広めよう!